結婚しました!

12月に入りました。

皆様お久しぶりですです!

 

メンバーのブログや友人のブログにて

発表していただきましたが(笑)

私事ですが

 

このたび

 

結婚いたしました!(えへ♪)

 

ちょっと恥ずかしいぞ。

そして

うれしいぞ。

 

結婚式は

それはもう

 

まっすぐな緊張感と

あったかい涙と

優しい言葉と演奏

そして

やっぱり爆笑で

 

幸せな結婚式になりました。

 

今、いろんな方から

お写真をいただくんです。

 

その瞬間にもどって

心がほっこりするんです。

そして皆さんの撮ってくれるその目線がまた嬉しくて。。。

 

母なんて、

「これもよく撮れてるわ」

っていいながら

思い出してまた泣いていました。

 

この時間、空間は

本当にかけがえの無いものになりました。

 

プランナーの方が言ってくれた

「お二人に会えて本当によかった。」

と涙を流し伝えてくださった言葉。

 

私たち2人も

プランナーの塚田さんはじめ

皆さんに心から伝えたいです。

 

皆さんに出会えて

本当に幸せです!

ありがとうございます!と・・・

 

私が、迷い、自分を見失って

「私の人生なのだから、みんな放っておいてくれればいい」

と言ったとき

ある方に言われました。

 

「千佳の人生は、千佳だけのものじゃない!

たくさんの人の支えと想いでできている。

千佳の人生は1人だけのものじゃない」

 

本当にそうでした。

 

だからこそ

 

たくさんの人達に

恩返しをしていきたいです。

 

これからも、

Satia共々

よろしくおねがいします♪

辛い物好き!

私は辛いものが結構好き♪

辛いスープとか

ピリ辛の炒め物とか

ここ最近は

寒くなってきたので

キムチ鍋などいいですね。

 

先日聡子さんと

須坂に打ち合わせにいってきました。

 

来月11月3日

須坂のイベントで

 

『きもの日和』

というイベントがありまして

 

そのイベントの中で

Satiaライブを行います。

 

11月3日11:00~

場所は笠鉾会館入り口付近

 

です。

 

 

打ち合わせの帰り

調度お昼だったので

 

近くを散策。。。

 

でもなかなか見つからない。

 

「もうお腹がすき過ぎて、目が回ってきた」

と聡子に訴えたその時!

 

台湾ラーメンという文字が!!!

 

台湾ラーメンとはなんぞや!?

 

入ってみました。

頼んでみました!

台湾ラーメンと、チャーハンのセット♪

 

よく食べるサラリーマンかぁ!

とつっこみつつ

お腹いっぱい食べました

 

 

 辛くてこくがあって。

美味しかったです!

ちなみに赤い浮いているのは

トウガラシです。

 

 

 このぐらい美味しかったです

    ↓

 

またいこうね!!!

ありがとうございました!!!

26日メセナホールでの

Satiaホールライブ『夢』

ご来場いただいた皆様

メッセージをくださった皆様

 

本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

サイン会でのたくさんの

応援やメッセージが

本当にうれしかったです!!!

 

これからも

夢をかなえ続けていきます!

 

更にパワーアップして

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

ありがとうございました!!!

 

 

胃弱気味な今日この頃・・・

今日も風が気持ちよくて

もう秋だなぁ。。。な1日でした。

 

秋といえば、食欲の秋!

 

といっても私は

だいたい

聡子さんと美味しいものを求めて

あっちへ

こっちへ

いっている

1年中食欲の秋な人ですが・・・

 

なのに

なのに

 

このところ

珍しく胃弱気味なのです。。。

 

どうした私・・・

 

でも

美味しいものにであったり

美味しいもの情報には

 

つい

飛びついてしまう

 

そんなところは

まったく変わっていません!

 

よしっ!

 

大好きな

伊勢で買ったお香

 

五十鈴川 『みず』

をたきながら

 

聡子のブログにもあった

トレーシーエクササイズを

やって

 

今日は早く寝てみよう♪

改めて出会いに感謝です。

かなり久しぶりになってしまいました。。。

時間を作ってみていただいた皆様

すみません!!

 

無事CDを発売してから

1ヶ月が経ちました。。。

 

この1ヶ月間

たくさんのお客様に出会いました。

 

イベント会場やライブで

時には炎天下の中、

足を止めて聴いてくださったり

 

応援の言葉をかけていってくれた皆様。 

 

CDを聴いていただき

感想のお手紙やメールをいただいたり

直接伝えていただいた方も

いました。

 

本当にうれしいです!!

ありがとうございます!!

本当に感謝です。

 

 

9月26日には

『夢』と題して

須坂市メセナホールにて

恒例のホールライブを行います。

 

そこで少しでも

皆様にお返しができたらと思いながら、

創り上げています!

 

乞うご期待!!

CD発売♪

ついに

ついに

7月17日に

Satia 1st アルバム 

「瞬-とき-」

が発売されました!!!

 

市民新聞さんにものせていただきました!

 

 

そして

18.19日

「アウトドアフェスティバル」 inエムウェーブ

にて

ライブを行いました!!

 

たくさんの方たちにお越しいただき

応援の言葉もいただき

本当にありがとうございました♪♪

ありがとうございました!

今日

ペンション マジョリカさんで

コンサートを行いました!

 

 

たくさんのあたたかい拍手を

本当にありがとうございました!

 

今日は素敵なお庭でのコンサートだったのですが・・・

 

 

16:30くらいから

セッティング&リハーサルをしました。

 

空は曇っていて

何度か雷がゴロゴロ言ってました。

 

でも無事リハも終え

美味しいお夕飯をいただいていると・・・

 

『ポツ・・・ポツ・・ポツ・ポツ ザーーーー』

っとすごい雨が降ってきてしまいました。

 

開演まであと1時間半

 

祈る気持ちで待っていました。

 

19:15

青い空が見え始めました!!!

 

19:30

無事ガーデンにて

コンサートスタートです。

 

1部は

この峰の原の自然と共に楽しんでいただく

自然をテーマにした

プログラム

 

2部は

熱く情熱的に楽しむ

プログラム 

 

を用意しました。

 

たくさんの方に

あたたかい拍手と声援をいただき

 

アンコールと

最後は

「ありがとう」で

終了しました。

 

 

このようなコンサートができたこと

皆さんに喜んでいただいたこと

とても嬉しいです。

 

 

マジョリカさん

本当に本当に

感謝いたします。

 

そしてお客様

寒い中

本当にありがとうございました!!

マジョリカさんでコンサート♪

本日7月4日(土)

峰の原高原にある

『ペンション マジョリカ』さん

にて

 

Satiaのコンサートがあります!

 

「男のガーデニング倶楽部」全国交流会
第1回サマーキャンプ

 

13:00~15:00

記念講演

「スロー イズ ビューティフル」

 

15:00~17:00

トークセッション

「スローガーデニングのすすめ」

 

 

19:30~20:30

Satiaサマーコンサート

 

 

会場 、ガーデンにて
参加費 2500円

コンサートのみ、一般の方もお聴きいただけます。

お問い合わせ 
ペンションマジョリカ  
tel  0268-74-3567
fax  026-282-7226

 

 

晴れるといいなぁ。。。

癒しの時間

これは以前

伊勢のおかげ横丁にて

購入した

シルエット グラス

 

 

とってもキレイなんです。

 

中にろうそくが入っており

ろうそくの火がゆれると

まわりの絵もゆれて

鳥も動いているよう・・・

 

お部屋をちょっと暗くして

 

ぼーっと見ながら

 

『きれいだなぁ』

 

とつぶやく。

 

お母さんが部屋に入ってきて

 

『あら!きれい!』

 

と一言。

 

今度は

2人で

ぼーっとしてみる。

 

 

ちょっとした

癒しの時間でした。

CD制作 マスタリング~伊勢神宮参り 4

 

朝4:30

 

 

 

 

澄んだ空気

 

1日が始まるという

合図の色が

 

空いっぱいに広がり始めようと

している

 

 

すこしひんやりとした

気持ちのいい

風の中

 

内宮さんへ

早朝参拝に行きました。

 

 

 

途中

Satiaの話になったり

 

お伊勢さんについて

上田さんがいろんな話をしてくれたり

 

Satiaの話になったり

 

あやこに電話してみたり・・・

 

(これじゃあ

Satia大好きっこだなぁ)

 

 

 

また前とは違う

 

強い空気でした。

 

 

2時間くらいいたかしら・・・

 

6:30 神宮会館へ帰ってきました。

 

7:00から朝食です。

 

早朝から2時間も歩いたので

おなかはぺこぺこ!

 

あまりに必死で食べたため

写真を撮るのを忘れました・・・(笑)

 

 

 

朝食後

上田さんは名古屋へ

 

 

私とさとこは・・・

 

ゆっくり

温泉に入り

 

ゆっくり

用意をし

 

あとは・・・いろいろです・・・

 

 

 

おかげ横丁へ

またもやいきました!

 

行ってすぐ目にとまったのが

こちら!

 

 

甘夏氷です♪

 

 

私の中では

King of  かき氷です!

 

さっぱりしていて

甘すぎず

でも存在感はあって

すっきりさせてくれる・・・

 

おいしい!!

 

 

 

ここで

『きょうのさとこ』

 

 

 

ねっ?

いい顔してるでしょ?

 

これ食べ終わったあとだもの。

 

 

お昼はもちろん

「てこね寿司」と

今回は初の「伊勢うどん」

に挑戦しました。

 

ものすごい混んでいて

ゆっくりしていられなかったです。

 

そして・・・

以前からとても気になっていたお店

『五十鈴茶屋』さん

 

奥に通していただくと

こんな素敵なお庭の見える

和室が・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

こちらと

 

こちらと

 

こちらを

 

 

いただきました。

 

ええ!

さとこさんと2人で

いただきました。

 

 

食べ過ぎじゃないかと

思われた方が

もしも

 

いたとしたら

 

 

とにかく行ってみてください。

 

 

分かるはずです!

 

85%の人が

こういうことになってしまいます

    ↓

 

 

もうこればかりは

仕方がない!!

 

 

最高の景色に

気持ちがすーっと落ち着く様な

風が吹く

 

そこでいただく

 

最高のロールケーキ。

そして

わらび餅。

 

それと共に

上品な

冷やし抹茶。

 

 

さとこと

思わず顔を見合わせて

笑ってしまったほどです。

 

おすすめです!

本当に

おすすめです!!

 

 

 

 

このシリーズ

大変長くなってしまいました。

 

まだまだかきたいことは

いーっぱいあるのですが

 

またかきます。

 

 

 

 

本当に

幸せな

4泊5日でした。

 

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

今改めて

 

いろんな人を思い浮かべながら

 

かいています。

 

 

 

ありがとう。

 

 

本当に

 

ありがとう!!!